ブックケース(チーク)/スウェーデン家具/A205-21

スウェーデンのチークのブックケースです。 背板が無いすっきりとしたシンプルなブックケースですで、 本や小物、食器などお気に入りのものをディスプレイしながら、 リビングやキッチンなどで飾り棚や食器棚として様々に楽しめます。上段の棚板はワイヤー式で5段階の高さ調整ができます。 下の段は固定の棚になります。 下段の扉内は3段階の高さ調整が可能な棚があります。 画像のように上段の角に欠けを補修した跡があります。その他に角の欠けや小さな凹みなど多少使用感がありますが、がたつきなどは無く良いコンディションです。
*こちらのブックケースは上の棚、下のキャビネットの上下2段に分かれた構造となっています。 家具の背面を壁に付けてご使用下さい。 当店ではより安定度を高めるため、背面に上下を固定する金具を取り付け出荷いたします。 お届けの設置の際に上下を固定させていただきます。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。

全国送料無料でお届けします

家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。

サイズ
幅85×奥行40×高さ157(�僉�
素材
チーク
国
SWEDEN
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。 目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので 新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。 ご質問などもお気軽にお待ちしております。

おすすめ商品

コンテンツ

PageTop