丸テーブル(チーク/エクステンション・中板1枚)/110×110cm/スウェーデン家具/A229-12
チークの円形のエクステンションダイニングテーブルです。
中板をはめ込む事で必要に合わせ大きなオーバル型に変化させることが出来ます。
広くする時は天板を両側から引いて開き、中板をはめ込む構造です。
中板は天板の下に折りたたんで収納することができます。
通常でも4人でゆったり座ることができますが、中板を入れると6〜8人での使用も可能です。
古い家具のため天板と中板にわずかな隙間や段差がございますがご使用には影響のない程度です。
中板の折れる部分の角に欠けを補修した跡があります。
その他の細かいキズやわずかな欠けなど多少使用感はありますが、がたつきなどはなく良いコンディションです。
*工具にて脚を取り外すことができます。
*当店ではご希望の方に、無料でウレタン塗装を行っております。
ウレタン塗装は、表面に塗膜を作ることで水や油などの汚れから、木材を守ります。
つやのあるなめらかな仕上がりになります。詳しくはお問い合わせ下さい。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。
全国送料無料でお届けします
家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。
- サイズ
- 直径110×高さ72(�僉法|翦�41cm×1
- 素材
- チーク
- 国
- SWEDEN
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。
目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので
新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。
ご質問などもお気軽にお待ちしております。










