Johannes Andersenヨハネス・アンダーセン/サイドボード(チーク)/デンマーク家具/K223-30
Johannes Andersen(ヨハネス・アンダーセン)デザインのチークのサイドボードです。 艶のあるきれいなチークを贅沢に使用したとても丁寧な造りです。 きれいな曲線を強調するような持ち手のデザインが目を引きます。 扉内はガラスの棚板やトレー付きです。左右の収納の棚板はそれぞれ2段階の調節が可能です。 デザイン性だけでなく、十分な収納力を兼ね備え、これひとつあればお部屋をすっきり片付けることが出来そうです。引き出しも細かい小物の整理に便利です。 クリアガラスの棚板にも小さな欠けがありますが、黒いガラス天板には細かく小さなキズが全体にあります。 画像の様な小さな欠けや補修跡があります。その他の細かいキズや凹みなど多少使用感はありますが、がたつきはなく良いコンディションです。
*縦横共に大きなサイズとなりますので搬入の際の経路や間口をご確認ください。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。
*ガラスの棚板は配送の都合上、ヤマト運輸の宅急便にて別送させていただきます。
全国送料無料でお届けします
家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。
- サイズ
- 幅200×奥行き45×高さ120(�僉�
- 素材
- チーク
- デザイン
- Johannes Andersen/Uldum Mobelfabrik
- 国
- DENMARK
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。
目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので
新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。
ご質問などもお気軽にお待ちしております。











