ガラスキャビネット(ウォールナット)/デンマーク家具/K252-10
デンマークのローズウッドのガラスキャビネットです。
ガラス戸と開き扉を組み合わせた、少し背が高めのデザインが素敵です。
ガラス戸は透明とストライプの2種類でさりげないアクセントとなっています。
本棚や飾り棚として幅広くお楽しみいただけます。
右側の扉は鍵を持ち手にして開閉するタイプです。古い鍵ですので、施錠はせずに持ち手としてのみご使用ください。現在は新しいマグネットキャッチを取り付けて開閉しやすいようにしています。
棚板は3枚あり、それぞれ4段階の高さ調節が可能です。
ガラス戸内の棚板はガラス製と木製です。こちらもそれぞれ4段階に可動します。
天板後方や横板に欠けや割れを補修した箇所があります。
また、横板や収納内の底板に画像のようなひび割れがありますが、強度には影響ございません。
元の塗装を活かした仕上げで、全体的に光沢が残っています。
その他の細かいキズや凹みなど全体的に使用感はありますが、良いコンディションです。
*ガラス戸は家財便での発送が出来ないため、宅急便にて別送させていただきます。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。
全国送料無料でお届けします
家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。
- サイズ
- 幅126×奥行き30×高さ118(�僉�
- 素材
- ウォールナット
- 国
- DENMARK
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。
目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので
新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。
ご質問などもお気軽にお待ちしております。












