本棚(チーク)/スウェーデン家具/A254-72
スウェーデンのチークのブックケースです。 スリムで背が高く、すっきりとしたシンプルなデザインです。 本や小物、食器などお気に入りのものをディスプレイしながら、 リビングやキッチンなどで飾り棚や食器棚として様々に楽しめます。 上段の棚板はそれぞれ3段階の高さ調整ができます。(一番下の段は固定です。) 下段は隠したいものもすっきり収納できます。下段の棚板は固定です。 上段の背板の下の方に新しい木材で補修した箇所があります。 また、天板に画像のようなキズや色むらがあるため、これらを考慮した割引価格です。 その他にも細かいキズや凹みなど全体的に使用感はありますが、十分お楽しみいただけることと思います。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。
*こちらのブックケースは上の棚、下のキャビネットの上下2段に分かれた構造となっています。
家具の背面を壁に付けてご使用下さい。 当店ではより安定度を高めるため、背面に上下を固定する金具を取り付け出荷いたします。
お届けの設置の際に上下を固定させていただきます。 固定の必要のない場合はご連絡下さい。
全国送料無料でお届けします
家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。
- サイズ
- 幅84×奥行42×高さ182(�僉法�
- 素材
- チーク・ビーチ
- 国
- SWEDEN
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。
目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので
新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。
ご質問などもお気軽にお待ちしております。











