Kaj Winding/長方テーブル「model16」(オーク・エクステンション・中板2枚)/165×90/デンマーク家具/K261-156
デンマークで買い付けたのオークの長方形のエクステンションダイニングテーブルです。 Kaj Windingによるデザインで家具メーカーSlagelse Mobelfabrik社で製造されていました。 シンプルながらも脚や天板の縁取りがアクセントとなった良いデザインです。 テーブル裏にメーカーのロゴとデニッシュコントロールマークが残っています。 上の天板を軽く持ち上げて下の板をスライドさせながら引き出すと、 上の天板が沈み、段差なくフラットになる仕組みです。 羽根部分の支えも同時に2本出てきますのでしっかりしています。 羽根を引き出すことで来客時などに簡単に大きく出来るためとても便利です。 天板のサイズが165cmと広めですので、通常でも6人、大きくすると8〜10人程度で使用できます。 天板と羽根に画像のようなわずかな段差が生じていますが、ご使用には問題のない程度です。 その他の細かいキズなど多少使用感はありますが、がたつきなどは無く良いコンディションです。
*工具にて脚を取り外すことができます。
*当店ではご希望の方に、無料でウレタン塗装を行っております。
ウレタン塗装は、表面に塗膜を作ることで水や油などの汚れから、木材を守ります。
つやのあるなめらかな仕上がりになります。詳しくはお問い合わせ下さい。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。
全国送料無料でお届けします
家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。
- サイズ
- 幅165×奥行90×高さ72(�僉法 ̄�根55cm×2
- 素材
- オーク
- デザイン
- Kaj Winding/Slagelse Mobelfabrik
- 国
- DENMARK
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。
目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので
新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。
ご質問などもお気軽にお待ちしております。











